スーパーカマグラはどんな成分で作られてるの?安全なの?

seibun

スーパーカマグラは、勃起不全(ED)と早漏の両方に効果のあるお薬です。シルデナフィルとダポキセチンという二種類の有効成分を含有し、それぞれが体に与える効果は異なります。元はジェネリックED治療薬の先駆けであるカマグラという薬があり、その改良版としてダポキセチンを加えたものがスーパーカマグラなのです。「従来のカマグラでは効かなかったが、スーパーカマグラに替えたら驚くほど効いた」という声もあります。

スーパーカマグラの効果とは?

スーパーカマグラは、バイアグラと同じ有効成分であるシルデナフィル100mg、さらに早漏防止のためのダボキセチン60mgが配合されています。特徴としては第一に「速攻性」が挙げられ、約3〜5時間の間にわたって集中して勃起力が継続すると言われています。つまり一度飲めば、複数回の性行為もOKということです。

さらに早漏防止の成分を配合し、通常の2〜3倍ほど射精時間を遅らせることも可能となっています。臨床試験において、射精時の平均時間が約55秒である早漏の男性にダポキセチンを投与した結果、約220秒まで延びたというデータもあります。

ちなみに、クエン酸シルデナフィルという物質はバイアグラをはじめ、他のED治療薬にも使用されているポピュラーな成分です。ED治療薬を使ったことがない人には、聞きなれない名前なので不安に感じられるかもしれませんが、この物質には脳の伝達物質が分解されて勃起不全に至る症状を抑え、結果的に勃起に至らせるというはたらきがあります。ただし媚薬としての催淫効果はないため、何らかの性的な刺激がなければクエン酸シルデナフィルを摂取しても勃起そのものには至りません。

ダポキセチンという有効成分については、脳内で生成されるセロトニンの濃度を高め、性的興奮が最高潮に達するのを抑えてくれる効果があります。早漏の方はセロトニンの分泌量が少ないので、このダポキセチンを摂取すれば気分が上がりすぎず、勃起状態が維持できるのです。すでに臨床試験においても優れた効果を現しており、現在では早漏防止薬の多くにダポキセチンが含有されています。

成分との相性

ED治療薬は勃起不全や早漏治療にもっとも有効な手段とされています。性行為において、環境や心の問題だけではどうにもならない場合、治療薬を使うことがもっとも素早い手段です。

ただし、人によっては必ずしも100%の効果を発揮するわけではないので、注意が必要です。スーパーカマグラに含まれるシルデナフィル100mgとダボキセチン60mgは日本人の体質や体型には少々強く効きすぎるおそれがあり、効果も出ますが副作用も出やすいと言われています。副作用としては頭痛やほてり、動悸などが現れ、スーパーカマグラが効いている間だけこれらの症状が出ることもあります。

成分が少なめでも十分効果があるという場合は、錠剤を半分に割って飲むことで副作用が防げ、さらにコストパフォーマンスの向上にもつながります。

 

 スーパーカマグラの詳しい情報はこちら

ED治療薬ジェネリックのおすすめを厳選&レビュー!

【バイアグラ ジェネリック】カマグラの詳細
【レビトラ ジェネリック】バリフの詳細
【シアリス ジェネリック】タダシップの詳細

ED治療サプリをお探しの方はこちら

性器増大サプリおすすめレビュー!

メガマックスの詳細
VP-MAXの詳細
アンドロペニスの詳細

性器増大サプリをお探しの方はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です