バイアグラの副作用を纏めました!!

0bc161d9b3ebe305563ea246bc89ed99_s

最近元気がない・・・
セックスの途中で萎えてしまう。
彼女を満足させられない。
男としての自信がない。

などの悩みを抱えている方は、その症状を1日でも早くなんとかしたい、と思っていることでしょう。
そこで今、絶大な人気を集めているのが「バイアグラ」です。

バイアグラは、国内で認知されているED治療薬で、歴史も長く、知名度も高いことから多くの方に支持されています。
しかし、はじめて利用する方にとっては、何かと不安を抱き、なかなか使用に踏み切れない、という点も多いと思います。

そこで、今回は、バイアグラを安心して活用していただくため、副作用について色々と調べてみましたので参考にしてください。

icon-check2-b バイアグラの副作用って?どんな症状?

服用者のおよそ9割近くが

・「顔のほてり」
・「目の充血」

という副作用を感じている、と報告されています。
その原因は、バイアグラの主成分「シルデナフィル」による血管拡張という働きによるものです。

通常、男性は、性的刺激を受けた後、増量した血液を海綿体に流し込むため、血管が拡張されます。
それによりスポンジ状の海綿体で構成される陰茎が大きくなり、正常な勃起を形成するのです。

しかし、ED・勃起不全を抱える男性の多くは、動脈硬化などの影響によって、血管が狭く、十分な血液を海綿体に流すことができないことから、十分な硬さにならない、勃起しない、途中で萎えてしまう、などのトラブルを生じてしまうのです。

そこで、血管拡張作用のある「シルデナフィル」の働きによって、血流を増量し、血管を十分に拡張した上で、海綿体に血液を流し込むのです。
その時、体内で急激に血液の流れがスムーズになることから、「目の充血」「顔のほてり」という副作用が生じてしまいます。

そのため、これらの副作用は、「シルデナフィル」の働きが正常に機能している、バイアグラの効果が十分に発揮されている、と考えて問題ないと思います。
しかし、症状があまりにも長く続いたり、いつもとは違う症状である場合は、速やかに使用を中断し、お近くの専門医で相談するようにしてください。

対処法としては、体質に適した量に調整する事ができます。
バイアグラは、国内で認証を受ける規格が、25mgと50mgの2種類のみ。

海外では、100mgまで認可していますが、日本人の体質等により国内正規品では、100mgというものは存在しません。
そのため、自己判断で、分量を多く用いてしまうと、副作用が強く現れる事もありますので、十分な注意が必要です。

その他の症状としては、「頭痛」「動悸」「鼻づまり」「視界のトラブル(景色がまぶしい、視界が青い)」などがあります。
個人差や、その日の体調、お薬を飲むタイミング等によって、副作用の出方は、人それぞれです。

いずれも、主成分「シルデナフィル」による血管拡張等が影響していると考えられますので、特に心配する必要はありません。
しかし、長時間症状が続く、それにより体調がさらに悪化する、勃起不全が改善できない、という場合は、必ず医師に相談するようにしましょう。

icon-check2-b 次の人は「バイアグラ」の使用に注意が必要です。

副作用のリスクが他の人と比べて、過剰に現れる可能性が高いため、次のような方は残念ながら「バイアグラ」の服用できません。

・過去バイアグラの使用で、アレルギーの反応を起こした経験がある方
・硝酸剤または、一酸化窒素供与剤(ニトログリセリン、亜硝酸アミル、硝酸イソソルビド等)
(これらの薬剤は、血管平滑弛緩作用を起こす狭心症治療薬で、現在心臓に疾患を抱え、治療中の方)
・通院はしていないけど、過去に心臓や心血管の病気を患った、時々不調を感じる。
(お薬は使用していないけど、性交渉自体に体がついていけいない、体力がないと感じる方)
・肝臓機能の障害をわずらっている
(脂肪肝や肝炎、肝硬変、肝臓がんなど)
・低血圧、または高血圧
(低血圧:最大血圧90mmHg未満、または最小血圧50mmHg、高血圧:最大血圧170mmHg、または最小血圧100mmHg)
・脳梗塞、脳出血、心筋梗塞の既往歴がある
(1年以上前、という方も医師への相談が必要)
・網膜色質変性症(夜盲症)

上記に該当する方で、ED・勃起不全という悩みを抱えている方は、詳しい検査を行い、医師の指示のもと安全に治療を進めるようにしてください。

バイアグラのジェネリック医薬品 カマグラ(ゴールド)の効果や副作用
バイアグラのジェネリック医薬品 カマグラ(ゴールド)成分調査
バイアグラのジェネリック医薬品 カマグラ(ゴールド)服用方法
バイアグラのジェネリック医薬品 カマグラ(ゴールド)最安値

 バイアグラ ジェネリック医薬品のおすすめはこちら

ED治療薬ジェネリックのおすすめを厳選&レビュー!

【バイアグラ ジェネリック】カマグラの詳細
【レビトラ ジェネリック】バリフの詳細
【シアリス ジェネリック】タダシップの詳細

ED治療サプリをお探しの方はこちら

性器増大サプリおすすめレビュー!

メガマックスの詳細
VP-MAXの詳細
アンドロペニスの詳細

性器増大サプリをお探しの方はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です