スーパーカマグラの服用方法と注意点!サプリメントは飲み方が大事!

kamagura

「スーパーカマグラ」は従来のカマグラと同様に、性行為の約1時間前に1錠を服用するだけでOK。サプリメントのように数回に分けて何錠も飲む必要がなく、手軽に摂取が続けられます。

錠剤タイプなので外出先にも気軽に持参できますし、効きめが強いと思ったら半分に割って飲めばOK。自由に服用量を変えられる手軽さもあります。大体2〜3日空けて飲み続ければ、勃起不全や早漏を改善する効果が出てくるようになります。

ただし、手軽といえども薬ですから、飲み方には気をつけなければなりません。もし飲み方を間違えてしまうと、改善効果が得られず性行為に支障をきたす可能性もあります。

以下に、スーパーカマグラの服用方法について紹介しています。

スーパーカマグラの服用方法と注意点

性行為の約30分〜1時間前に服用を開始します。人によって効き始める時間は異なるので、パートナーとの行為中にちょうど効いてくるように調節をしておきましょう。30分で効果が出るのか、1時間で出るのかは人それぞれですので、事前に1錠程度服用して確認しておくと安心です。

スーパーカマグラの摂取は必ず空腹の時でなければなりません。食後は栄養を吸収しようとして、内臓が活発に働いている状態です。食後に飲んだ方がよく吸収されるのでは?と思う方もいるかもしれませんが、スーパーカマグラの場合お腹に何も入っていない状態の方が効率が良いということです。

そして、摂取時の飲み物にも注意が必要です。水やミネラルウォーター(アイスでもホットでもOK)で飲むようしてください。水を使わず錠剤だけ飲み込む方もいますが、水と一緒に飲むことで体内に吸収されていきます。また、水以外の飲み物は種類によってはスーパーカマグラの吸収を妨げる可能性があります。カフェインを含んだコーヒーやお茶、アルコール類なども避けた方が無難です。

スーパーカマグラを使った人の感想によれば、用法を守らなければ腹痛や胃痛などが起きやすく、副作用が出ることもあるようです。スーパーカマグラには二種類の有効成分が含まれていますから、成分と飲み物や食べ物がぶつからないよう注意しなければなりません。

また、日本人の体格にはスーパーカマグラが強すぎる場合も。クエン酸シルデナフィルは50mg、ダポキセチンは30mgで十分ということで、製品を半分に割ってちょうど良いことになります。最初は1錠飲んで様子を見つつ、効果が強い場合は半分にすることをおすすめします。慣れるまでは飲む量とタイミングの調節などが難しく感じられるかもしれませんが、何回か服用を続けてみて、コツを掴んでいくと良いでしょう。

1錠飲んでもまったく効果がみられない場合は他の薬に替えることもできるのですが、自分の体質に合っていなければ副作用が出たり、いざという時に効かない可能性もあります。個人輸入でジェネリックタイプのED治療薬を手に入れることもできますが、服用や副作用に不安を感じる方は一度病院を受診されて、専門医の診察と指導を受けてから購入することをおすすめします。

 

 スーパーカマグラの詳しい情報はこちら

ED治療薬ジェネリックのおすすめを厳選&レビュー!

【バイアグラ ジェネリック】カマグラの詳細
【レビトラ ジェネリック】バリフの詳細
【シアリス ジェネリック】タダシップの詳細

ED治療サプリをお探しの方はこちら

性器増大サプリおすすめレビュー!

メガマックスの詳細
VP-MAXの詳細
アンドロペニスの詳細

性器増大サプリをお探しの方はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です