カマグラとカマグラゴールドの違いって何なの??

FCFG100112647_TP_V

バイアグラの後発医薬品・ジェネリックとして、人気の高い勃起不全治療薬の「カマグラ」は、インド、ムンバイで製造販売されています。
日本国内での使用は、個人輸入代行業者などを利用することで、入手できます。

ただ、インターネット上では、現在「カマグラ」と「カマグラゴールド」という名称で販売されており、はじめて利用する方にとって、どちらを選べばいいのか、迷ってしまう事も多いようです。
そこで、今回は、「カマグラ」と「カマグラゴールド」の違いなどをまとめてみました。

バイアグラと同等の効果や安全性を維持しながら、半値で購入できることから注目の「カマグラ」を使ってみたい、という方は、是非参考にしてください。

icon-check2-b 「カマグラ」って何?どんな風にすごいの?

「カマグラ」とは、インド製バイアグラの後発医薬品(ジェネリック)で、日本国内では、バイアグラのコピー版としても有名です。
インドムンバイに本拠を構えるアジャンタファーマ社という製薬会社で製造販売されています。

特徴は、「シルデナフィル」を主成分とし、バイアグラと同等の効果が期待出来ます。
また経口投与の錠剤タイプのほか、豊富な種類があることも高い人気の理由です。

・発泡剤タイプ
コップ1杯の水に錠剤を溶かし飲むタイプで、オレンジ風味で薬剤が苦手な方におススメ。

・ゼリー状タイプ
水なしでも飲めるゼリータイプには、ライチやグアバ、キャラメル、ラズベリー、キウイ、いちじく、グリーンアップルなど7種類のフレーバーが準備されています。

・チュアブルタイプ
口で溶かす、もしくは噛んで服用するタイプで、バナナ、パイナップル、オレンジ、イチゴのフルーツフレーバーがあります。
こちらも水なしで服用可能。

上記は、タイプによって、体内への吸収スピードの違いから、効果の出方、持続性に若干の違いがあるため、自分の体質に適したものを選ぶようにしてください。

icon-check2-b 「ゴールド」って付くだけにやっぱり「カマグラ」より効果効能はスゴイの?

名前に「ゴールド」って書かれるだけで、効果効能も、ゴールド級にスゴイのでは?
なんて、思ってしまうかもしれませんね。

実際、多くの方は、「カマグラ」よりも「カマグラゴールド」がよりパワフルだ!と、勘違いしている事があるようです。
しかし、実は、「カマグラ」も「カマグラゴールド」も内容は、一緒です。

では、なぜ、表示に違いがあるのか?
それは、

・輸出用を「カマグラ」
・国内流通用を「カマグラゴールド」

と、分かりやすくするために区別しているだけです。
いずれも、効果効能は、一緒なので、どちらを選んでも問題ありません。

icon-check2-b 「カマグラ」「カマグラゴールド」の効果は?

国内用、輸出用と区別しているだけで、カマグラも、カマグラゴールドも同じ効果が期待できます。
勃起不全の原因となるホスホジエステラーゼ5(PDE5)を阻害し、サイクリックGMPの分解を抑制、それにより血管を拡張させて男性器の海綿体へ血液を十分に送る事ができます。

大量の血液を含んだ海綿体は、正常な勃起を可能にする、というのが、カマグラ・カマグラゴールドの勃起不全改善の働きです。
ただ、バイアグラの後発医薬品である、ということは、成分は同じでも製造方法に違いがあるため、体質によっては、バイアグラとは100%同一の効果が期待できない事もあるでしょう。

しかし、バイアグラよりも価格が安く、安定的、継続的に利用できるのが魅力です。
1錠からの販売も行なっていますので、自分の体質に合うか、どのタイプを利用したらいいのか、悩んでいる方は、少量からお試しください。

 カマグラゴールドのおすすめはこちら

ED治療薬ジェネリックのおすすめを厳選&レビュー!

【バイアグラ ジェネリック】カマグラの詳細
【レビトラ ジェネリック】バリフの詳細
【シアリス ジェネリック】タダシップの詳細

ED治療サプリをお探しの方はこちら

性器増大サプリおすすめレビュー!

メガマックスの詳細
VP-MAXの詳細
アンドロペニスの詳細

性器増大サプリをお探しの方はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です