カマグラ(ゴールド)の一番効果の出る服用方法って??

PASONA_37_TP_V

安全性の高いことで人気のカマグラ(ゴールド)ですが、正しい飲み方を理解することで、さらに最大限の効果を発揮することが可能です。

カマグラ(ゴールド)に限らず、どの薬でも同じですが、用量用法を守る、そして、自分の体質に合った飲み方をすることが一番の方法です。

特に飲み始めは思うような効果を発揮するのが難しい事もあるので、カマグラ(ゴールド)の効果的な飲み方を覚えておくようにしてください。

ここでは、さまざまな方の体験談から効果的な服用方法をまとめてみました。

 

icon-check2-b カマグラの飲むタイミングと効果時間について

カマグラゴールドの正しい飲み方は、
icon-point1-1-r 性行為の60分前の服用
icon-point1-2-r 水またはぬるま湯で服用
(もしも水やぬるま湯がない場合は、お茶、スポーツドリンクでも可能)

ちなみに、カマグラPOLOやカマグラオーラルゼリーは、水なしで服用できるので、シーンによって使い分けるのもいいかもしれません。

さらに、効果をグッと高めるための方法として、「空腹時」があります。
これは、カマグラゴールドに限らず、成分の吸収を高めるため、どのような薬にも同じことが言えます。

そのため、空腹時にカマグラゴールドを服用すると吸収性が高まり、早い人では飲んでおよそ20分から30分程度で効果が出始めます。

ピークは服用後60分後が一般的なので、遅くても60分前を目安に飲むように心がけましょう。

そして十分に気をつけたいのが、1日の摂取量です。
効果がない、効き目が弱いからといって、1日に2回も3回も服用しては絶対にいけません。
カマグラゴールドは1日1回、100mgが限度です。
次に服用するまでに24時間の間隔をあけなければいけません。

もしも、1日に100mgを超える場合は、副作用のリスクを高め、満足な性行為を楽しむどころではなくなるでしょう。

 

icon-check2-b まとめると・・・

これまでのことをおさらいすると、
・飲むタイミング →  性行為の60分前
・効果の出始め →  服用後30分後
・効果のピーク  →  服用後60分後
・効果持続時間 →  5時間から6時間

ただし、今回紹介した時間については、あくまでも目安の一貫にしか過ぎません。
なぜなら事前に摂取した食事のカロリー、総カロリー中の脂肪摂取量、その他、アルコールや体質、EDのレベルについて、個人差があるからです。

また時間を気にするあまり、神経が過敏になり、せっかくのカマグラゴールドの持つ勃起効果に悪い影響をあたえないとも言い切れません。

本来なら、相手にカマグラゴールドの服用について、正直に打ちあけ理解してもらった上で、より計画的に摂取、行動した方が良い結果を導くことができるでしょう。

しかしながら、男性にとって、EDとは、絶対に知られたくない重大な事なので、簡単に打ち明けることができない、という難しいケースもあります。

いずれにせよ、時間はあくまで一般的な目安とし、ゆとりをもって服用なり行動することをおススメします。

 

icon-check2-b 効果を最大限に引き出す服用のポイント

繰り返しとなりますが、最大限の効果を引き出すには、やはり「空腹時」は断然おススメです。
カマグラゴールドは、食事の影響を受けにくいことがメリットの一つでもありますが、このお薬を上手に使いこなせるまでは、できるだけ空腹時の服用を推奨します。

またカマグラゴールド服用後の食事、アルコールにも気をつけてください。
以上のことに気をつけると、効果的なカマグラゴールドの服用が期待できますよ。

 カマグラゴールドのおすすめはこちら

ED治療薬ジェネリックのおすすめを厳選&レビュー!

【バイアグラ ジェネリック】カマグラの詳細
【レビトラ ジェネリック】バリフの詳細
【シアリス ジェネリック】タダシップの詳細

ED治療サプリをお探しの方はこちら

性器増大サプリおすすめレビュー!

メガマックスの詳細
VP-MAXの詳細
アンドロペニスの詳細

性器増大サプリをお探しの方はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です