カマグラゴールドの効果と副作用ってどんなの??

YK0I9A6222_TP_V

従来のバイアグラなどと比べ、勃起力の高いカマグラゴールドは、とても人気のED治療薬で、現在幅広い年齢層に高く支持されています。

 

自然で確実な勃起効果があると評判のカマグラゴールドの効果について、詳しく説明します。

 

icon-check2-bカマグラゴールドの効果について

 

カマグラゴールドの主成分は、シルデナフィルです。

これはバイアグラの主成分と同じで、ペニス周辺の血行促進を改善し、海綿体に十分な血液を流すことが可能で、その結果として、勃起力を引き出します。

 

その効果は、すでに多くの方が経験済みで、広く認知されています。

 

icon-finger1-b主成分「クエン酸シルデナフィル」

 

クエン酸シルデナフィルは、男性器の海綿体に大量の血液を送り込み、セックスに必要とされる、硬さを形成し、健康的な勃起を促します。

 

この成分は、本来狭心症治療剤として研究、開発された成分で、その研究の途中に勃起障害への高い効果が発見されたのがそもそものきっかけです。

 

この成分は、服用後すぐに効果が現れるのが特徴ですが、これは空腹時の服用に限られており、万が一食事をたくさん摂取した後に服用した場合は、効果が現れるまでに時間を要することがあります。

 

また摂取した総カロリーの30%以上が脂肪分だった場合、効果が十分に得られにくい、というケースもありますので、飲み方、その前後の食事のとり方には十分注意しなければいけません。

 

ただ、シルデナフィルは、本来の正しい服用を心がければ、通常4時間から5時間の効果持続が期待され、その間であれば、何度でも指摘刺激を受ければ、勃起は可能です。

 

ただ、もう一つ理解してほしいのが、あくまでも勃起形成、ということであって、精子の量が増量する、ということではありません。

 

またカマグラゴールドは精力増強剤でもありません。

服用後、性的刺激を受け、初めて勃起を形成することができる作用となるので、精力増強等の目的で使用することもおススメできません。

 

icon-check2-bカマグラゴールドの副作用について

 

次に、安全性が高く、評判のカマグラゴールドですが、体質や飲み方などによっては、まれに副作用が出る事もあります。

 

カマグラゴールドの主な副作用としては、ほてり、鼻づまり、軽い頭痛や締め付け感です。

これは、カマグラゴールドに限らず、ED治療薬全般に起こる症状です。

 

正常な勃起を形成するためには、陰茎部の海綿体に十分な血液を流す必要があります。

そのため、服用後、一時的に血液の流れが促進されることで、このような症状が出てしまうのです。

 

症状は、体質やED障害の程度によって、強く出る人と、まったく症状が現れない人に分かれます。

 

カマグラゴールドの副作用が心配という方は、お薬との相性を確かめる意味でも、数回程度は、推奨量よりも少なめ、4分の1程度の量から試してみるといいでしょう。

 

その後、効果の出方、副作用の出方、持続時間等全てを考慮した上で、自分の体質に最適な量を見つけてください。

 

また、副作用が現れるのは、本当に稀で、容量用法をしっかりと守り正しく服用することで、副作用のリスクを軽減することは可能です。

 

icon-check2-bカマグラゴールド服用後の「ほてり」について

 

服用後、よく現れる「ほてり」ですが、口コミなどの体験談からまとめると、体がポッと熱くなる、といった症状です。

 

もっと具体的に説明すると、アルコールを飲んだ後に感じるあのホッと熱くなる程度です。

ただ、アルコール飲酒後のほてりも、カマグラゴールド同様、体内の血行促進によって引き起こされるものなので、どちらも、症状はほぼ一緒です。

 

つまり、カマグラゴールドの「ほてり」という副作用は、それほど心配するようなものではない、ということです。

 

カラダが熱くなる・ほてる=血液の流れが活発になった=正常な勃起が形成される、と考えると、これは、副作用というよりも、服用後の正常な生理機能といっても過言ではありません。

 

ただ、体質によっては、顔全体が真っ赤かになるほどほてったり、頭痛が我慢できないほど痛み出した、ということもあるので、あまりにも我慢できない程度の副作用の場合は、直ちに服用を中断し、使用量の調整を行ってください。

 

icon-check2-bまとめ

 

以上のことをまとめると、カマグラゴールドの副作用の危険性を回避するには、以下のことをしっかり守る必要があります。

 

icon-finger1-b1日1回の推奨量を守る

カマグラゴールドは、日本人の体型で25~50mgがベスト。

外国人並の大柄な体型の場合で、100mg程度です。

 

そのため、ピルカッター等で、量の調整を行うようにしてください。

連続して服用する場合は、24時間の間隔をあけること。

 

icon-finger1-b水またはぬるま湯で服用する

カマグラゴールドは、できるだけ水、またはぬるま湯で服用しましょう。

コーヒーやジュース等で服用すると体内への吸収を妨げ、十分な効果が得られません。

また成分によっては、薬と化学反応を起こし、副作用のリスクを高める可能性もあります。

 

以上のことを十分に注意した上で安全に服用しましょう。

 

 カマグラの詳しい情報はこちら

ED治療薬ジェネリックのおすすめを厳選&レビュー!

【バイアグラ ジェネリック】カマグラの詳細
【レビトラ ジェネリック】バリフの詳細
【シアリス ジェネリック】タダシップの詳細

ED治療サプリをお探しの方はこちら

性器増大サプリおすすめレビュー!

メガマックスの詳細
VP-MAXの詳細
アンドロペニスの詳細

性器増大サプリをお探しの方はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です