スーパーカマグラの偽物が出回っているというのは本当?!

カマグラ偽物注意

スーパーカマグラはインドのアジャンタファーマ社という製薬会社が製造・販売しているバイアグラのジェネリック医薬品です。従来品であるカマグラよりもさらに効きめがあるとして話題になり、ネットの輸入代行サイトでも人気の高い商品です。

インドではバイアグラやレビトラなどさまざまなED治療薬のジェネリックが製造されていますが、元の薬と同じ成分を使ってさえいれば、似た薬を作っても良いというシステムになっています。新しい薬が作れるということは、それだけ偽物も多く出回っていると考えられます。それも、まったく違う成分を使って固めた錠剤ではなく、元のED治療薬と似た成分を少しだけ使った偽薬など、悪質な製品が登場しています。

偽物には要注意!

インターネットで商品を購入する時は、どんなものでも少しは不安になるものです。なぜなら私たちは商品を直接手に取れるわけではなく、中には粗悪な偽物も交じっている可能性があるからです。まして輸入された薬となれば、万が一偽物だった時にどんな成分が含まれているかは分かりません。

手元に届いてみなければ本物かどうかは確認のしようがないのですが、困ったことにスーパーカマグラの偽物も少なからず存在しています。外箱だけが本物で、中身はそっくりに似せた偽物の場合もあります。

ED治療薬を購入したことがない方にとっては、本物と偽物の見分けはもちろん、何が本物かすら分からないため、どうしても最初は手探りになってしまいます。とにかく買って試してみるしか方法はないのですが、服用後に効果がほとんど出ず、「もしかして偽物?」と疑ってはじめて偽物とわかることもあります。また、人によっては「体質のせいで効かなかった」として、偽物にすら気づかない場合もあります。

しかしながら、偽物の治療薬にもわずかながら効きめが出るものがあります。誰しも、初めて買った薬で効果が得られたら嬉しいですし、買ってよかった!と思うもの。そこで効きめが少ないと、さらに強い効果を求めて過剰摂取をするケースがみられます。偽物の薬は過剰摂取をすると副作用の危険性が増すため、非常に危険です。

本物かどうか迷った時は…

スーパーカマグラはもちろんですが、従来品のカマグラにも偽物が多く出回るようになりました。確実な製品を購入するには、アジャンタファーマ社の正規代理店などと正しく輸入手続きをしている業者を探す必要があります。

迷いが出る場合はいっそ購入しないという手もありますが、まずは口コミをよく確認して、納得のできる製品を選ぶようにしましょう。ただしその場合も、口コミの件数が多いものや、デメリットも記載してくれているサイトから購入をすると良いでしょう。メリットや長所だけを表記しているサイトは、なんとなく怪しいものです。

製品が本物であることを示す鑑定書や、第三者機関による成分調査の結果などを載せているお店などもありますから、不安な方はそうしたショップから購入するか、クリニックや病院で処方をしてもらうと確実です。

 

 スーパーカマグラの詳しい情報はこちら

ED治療薬ジェネリックのおすすめを厳選&レビュー!

【バイアグラ ジェネリック】カマグラの詳細
【レビトラ ジェネリック】バリフの詳細
【シアリス ジェネリック】タダシップの詳細

ED治療サプリをお探しの方はこちら

性器増大サプリおすすめレビュー!

メガマックスの詳細
VP-MAXの詳細
アンドロペニスの詳細

性器増大サプリをお探しの方はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です