タダシップの成分は危険??安全性について調査してみた

803647cd35396f52014ee7dd299c1a77_s

タダシップは、ED治療薬として、すごく人気のお薬です。
シアリスのジェネリック医薬品で、シアリスよりも安価で入手できるのが特長です。

インド製で、効果の持続時間も最長36時間と、バイアグラやレビトラと比較しても、驚異的な長さであることが分かると思います。
効果持続時間が1日を越えるということは、セックスのタイミングを気にする必要が無いのは、男性としてすごく嬉しいですよね。

また、食事やアルコールの影響も受けにくく改良されており、副作用の危険性もほとんどない、ことからも現在かなり人気が高まっています。
1日1回1錠を推奨していますが、初めて利用する方については、1日半錠から調整することで、自分に最適な使い方を見つける事もでます。

そんなタダシップの成分や安全性をいろいろと調べてみたので、今後の参考にしてください。


icon-finger1-r 有効成分「タダラフィル」は危険?

タダシップの有効成分「タダラフィル」は、男性の勃起不全、あるいは勃起障害を改善する働きを持ちます。
服用後、3時間ほどで、陰茎海綿体の平滑筋の緊張を緩めて血行促進を促すことで、十分な勃起を形成し、36時間の持続時間中に性的刺激を受けると、スムーズな勃起が期待できます。
また、心理的要因つまり心因性や神経、血管など器質性に問題がある方、その両方を抱えている方にも有効です。

服用にあたっての注意ポイントを以下に纏めました。

icon-point2-1-r「タダラフィル」は、本来狭心症や心臓病の治療薬とした開発されたお薬であるため、次のような方の服用には十分な注意が必要です。該当する方は必ず医師に相談してください。
icon-check2-o 心臓病などの持病を抱えている
icon-check2-o 心臓や血圧のお薬を服用している
icon-point2-2-r次のような方の服用によって命の危険にさらされるリスクが伴うため、大変危険です。
icon-check2-o 重い心臓病、脳卒中の経験を持ち、性交渉そのものの危険性が指摘されている人
icon-check2-o 極度の低血圧、高血圧の方
icon-check2-o 目の網膜の病気
icon-check2-o 重い肝臓病
icon-check2-o 治療を受けないで放置してる高血圧
icon-point2-3-r狭心症や心不全の治療薬に含まれる「ニトロ」との併用は危険です。
血圧の急激な減少により命の危機に瀕する事もあります。その他、排尿障害薬、降圧薬などとの併用も危険
これらのお薬は、タダシップの有効成分「タダラフィル」と併用することで血圧の変動に異常をきたします。それ以外に、頭痛やほてり、動悸という症状が現れますが、これは、血管拡張による作用なので、時間と共に自然と治ります。そのため、特に心配する必要はありません。

過去にタダシップを服用して、大きなトラブルを起こした、という報告は、今のところありませんので、容量用法をきちんと守れば、安全に利用できます。

icon-finger1-r 安全に使用するためには?

タダシップの説明書をしっかりと理解し、1日1回1錠を守るだけで、効果を最大限に引き出し、安全に利用できます。
タダシップには、有効成分タダラフィル10mgと20mgが準備されており、体質、コンディション、ライフスタイルなどに合わせて上手に活用しましょう。

さらに、水、またはぬるま湯で服用するのがもっともベストな方法です。

icon-finger1-r 購入にも注意をしよう!

タダシップを安全に使いたい方は、購入にも気をつける必要があります。
ED治療薬のジェネリック医薬品は、現在病院での取り扱いはありませんので、インターネットの個人輸入代行業者を利用する必要があります。

そのため、購入先によってはタダシップの成分に何かしらの危険性がない、とも言い切れないのが現状です。
事実、現在インターネットで販売されているED治療薬の7割以上が偽物ではないか?という指摘もあるほどなのです。

最近の「偽物」は、ものすごく精巧で、見た目にも見分けが付かないほどなので、粗悪品をつかまされないように気をつけなければいけません。
そのためにも、評判や実績などの信頼情報を事前にしっかりと確認した上で、タダシップを安全に購入するようにしてください。

 おすすめの通販サイトはこちら

ED治療薬ジェネリックのおすすめを厳選&レビュー!

【バイアグラ ジェネリック】カマグラの詳細
【レビトラ ジェネリック】バリフの詳細
【シアリス ジェネリック】タダシップの詳細

ED治療サプリをお探しの方はこちら

性器増大サプリおすすめレビュー!

メガマックスの詳細
VP-MAXの詳細
アンドロペニスの詳細

性器増大サプリをお探しの方はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です