スーパーカマグラとカマグラの違いって何ですか?

カマグラ違い

ED治療薬のひとつとして知られる「カマグラ」には、「スーパーカマグラ」「カマグラ」など、似た名前の製品がいくつか出ています。見た目も似ている薬ですが、その成分と効果は異なります。

EDの症状によっても使い分けていくことも考えていきましょう。早漏でお悩みの方もよく読んでみてください。

スーパーカマグラとカマグラの共通点

これらの医薬品はバイアグラのジェネリック医薬品で、バイアグラと同じ成分からできています。食前の空腹時に服用することで、3〜5時間にかけて勃起が続き、満足度の高い性生活が可能になるお薬です。スーパーカマグラもカマグラも、服用してすぐに勃起が起きるというわけではなく、催淫効果もありません。性的な刺激や接触がなければ興奮はしないので、性行為以外の時に服用してもあまり意味がないということに注意が必要です。

カマグラについて

カマグラは、バイアグラと同じ効果を期待できる薬です。効果・効能は先ほど述べた通りで、服用方法は性行為の約30分〜1時間前に1回1錠を水かお湯で服用するだけ。空腹時であれば朝でも夜でも関係がなく、非常に手軽です。カマグラの副作用としては、頭痛・吐き気・動悸など人によってさまざまですが、風邪のような症状が出てくると言われます。EDの治療薬ですので、高血圧など心臓疾患や肝臓、腎臓、脳の病気を持っている方は服用を避けるか、医師とよく相談のうえ摂取するようにしてください。

スーパーカマグラについて

スーパーカマグラは、従来品であるカマグラをさらに強化し、早漏予防の効果をプラスした製品です。勃起効果が得られるだけでなく、射精までの時間を2〜3倍ほどまで延ばせる効果もあります。

二種類の有効成分が使われていますが、日本人の体に合った摂取量の2倍もの量が含まれているので、飲んですぐ効きめが現れると同時に副作用が出ることもあります。そのため錠剤を半分にカットしてちょうど良い摂取量に減らしている人が多く、同時にコストパフォーマンスも良くなるので、輸入販売では人気が高い商品です。

どっちの薬が良いの?

どちらもカマグラシリーズということで、バイアグラの延長線上にある製品です。早漏防止効果も期待するなら、スーパーカマグラがおすすめですが、早漏の問題はなく勃起障害だけがあるのであれば、カマグラが良いでしょう。

唯一の問題は、どちらのお薬にも偽物が出回っているということです。本物に少し似せただけの偽薬である可能性もあり、万が一偽物を飲んでしまった場合は効きめが現れにくい可能性も。通信販売のサイトから入手する場合、コストパフォーマンスが良いものや口コミの件数が多いもの、安全に購入できるものなどを中心に選ぶと良いでしょう。

自分で選ぶのに不安であれば、クリニックで診察を受けてからお薬を処方してもらうこともできます。薬は直接体に作用するものですから、自分に合った薬を飲むのが一番です。用法・用量を守って正しく服用をすることが、楽しい性生活への第一歩です。

 カマグラの詳しい情報はこちら

 

 スーパーカマグラの詳しい情報はこちら

ED治療薬ジェネリックのおすすめを厳選&レビュー!

【バイアグラ ジェネリック】カマグラの詳細
【レビトラ ジェネリック】バリフの詳細
【シアリス ジェネリック】タダシップの詳細

ED治療サプリをお探しの方はこちら

性器増大サプリおすすめレビュー!

メガマックスの詳細
VP-MAXの詳細
アンドロペニスの詳細

性器増大サプリをお探しの方はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です