タダシップの効果と副作用ってどんなの??

タダシップ

icon-finger1-bk 「タダシップ」とは??

シアリスのジェネリック医薬品にあたるのが
タダシップ」です。

タダシップは、シアリスと同じ「タダラフィル」を有効成分として含有するED治療薬で、ほぼ同じような効果が期待できます。

では、今回は、タダシップに含有される「タダラフィル」がどのような効果が得られるのか、勃起の形成、持続時間等について説明しましょう。

 タダシップの詳しい情報はこちら

icon-finger1-bk タダシップの有効成分「タダラフィル」って??

icon-point-b-r 特長その1「持続時間」
タダラフィルの最大の特徴は、勃起の持続時間が長い、という点です。

これまで発売されてきたバイアグラ、レビトラなどの一般的な持続時間は、最大で5時間から8時間です。そのため、セックスのギリギリまで服用のタイミングをはからなければいけない、という緊張感がデメリットでした。

しかし、タダシップの有効成分「タダラフィル」の持続時間は、
なんと最長で36時間です。この時間は、他の数あるED治療薬の有効成分と比較しても圧倒的な持続時間といえます。

しかし、勃起形成が36時間続く、すなわち「立ちっぱなし」ということではありませんよ。ED治療薬で多くの方が勘違いしているのが「立ちっぱなし」という現象ですが、男性の性器が立つというのは、性的刺激があってこそなのです。

そのため、タダシップなどのED治療薬を服用後、性的刺激があってからはじめて勃起が形成されます。
すなわち、タダシップの場合、服用後36時間中、どのタイミングで性的刺激を受けても、立つ準備が出来ているという状態です。

このよう持続時間が長いことから、別名「ウイークエンドピル」という愛称で多くの男性に選ばれているのが有効成分「タダラフィル」です。

バイアグラやレビトラのように、常に薬をお守りのように持ち歩く心配も、飲むタイミングに気持ちを支配される心配もないので、自然なセックスが実現できます。

 

icon-point-b-r 特長その2「食事の影響」
ED治療薬のデメリットとしてよく注目されるのが「食事の影響」です。服用前後の食事の量や質、タイミングによって、効果が半減したり、場合によってはいざという時に立たない等、最悪の事態を招く事も少なくありません。

しかし、タダシップに関しては、食事の影響が殆どないことが多くの方に選ばれている理由の一つなのです。

食前、食後問わず、適度の食事、アルコールを楽しむことが可能となり、大事な人とのデート、食事を満喫できるのがタダシップの2つの目の特長です。

ただし、とはいえ、どんなお薬であっても、大量の食事が胃や腸の中に充満していては、お薬の吸収が難しく、最大限の効果を引き出すのは難しくなります。

また脂肪分の多い食事に関しても、吸収を妨げる要因となるので、この2つには注意しましょう。

 

icon-point-b-r 特長その3「ナチュラルなセックス」
4a344959740c2d19767864c129538b57_m

 

タダシップは、最大36時間の効果が持続します。

また食事の影響をほとんど受けないので、セックスのタイミングを気にする心配がほとんどありません。

二人の雰囲気が高まったそのタイミングで、いつでもセックスを最高の形で楽しむことが出来ます。


icon-finger1-bk タダシップの副作用は??

タダシップは、他のED治療薬に比べ、副作用の危険性が少ない ことでも人気のED治療薬です。

ただ、タダシップに限らず、ED治療薬は、狭心症の治療薬として開発され、その副産物として誕生したお薬です。
血管のスムーズな流れ、心臓の循環器に作用する効果が高いため、容量用法をしっかりと守らなければいけません。また、体質や病気、他のお薬の服用によっては、顔のほてり、ドキドキ、鼻づまり、頭痛などの副作用も報告されています。

しかしタダシップに関しては、現在のところ、副作用の報告がなく、穏やかに効果が実感できるとして注目されています。初めて利用される方や、副作用の心配を抱えている方は、まずは推奨される1日1回1錠のところを1日1回半錠から試してみるものいいかもしれませんね。

自分に合った飲み方、飲むタイミングなどを見つけてください。

 

ED治療薬ジェネリックのおすすめを厳選&レビュー!

【バイアグラ ジェネリック】カマグラの詳細
【レビトラ ジェネリック】バリフの詳細
【シアリス ジェネリック】タダシップの詳細

ED治療サプリをお探しの方はこちら

性器増大サプリおすすめレビュー!

メガマックスの詳細
VP-MAXの詳細
アンドロペニスの詳細

性器増大サプリをお探しの方はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です