レビトラジェネリック医薬品ってどんな種類のものがあるの?

D1503_1

ED治療薬として高い効果が期待できる「レビトラ」には、後発医薬品(ジェネリック)タイプのお薬もあります。レビトラよりも安く、そして同様の効果が期待できるので、継続的な摂取に多く利用されています。

レビトラ自体は決して安価ではないお薬です。そのため、長く飲み続けようとするとそれなりのお金がかかります。しかしジェネリックなら純正のレビトラ1錠が1500円なのに対し、1錠でたった500円〜1000円程度と3分の1もしくは3分の2の価格帯で購入できます。

また、レビトラにはバルデナフィルという成分が含まれていますが、ジェネリックタイプの薬にもこのバルデナフィルが使われています。それぞれ品名は違っても、有効成分は同じなので、レビトラと同じ効果が期待できます。

バリフ

valif5バリフはインドのアジャンタファーマ社が開発したジェネリック薬です。副作用が少なく、摂取後すぐに効き目が現れるとして即効性にも注目されています。摂取後15分〜30分程度で効果が出てくると最大で4〜8時間程度も持続し、アルコールの影響を受けにくいというメリットも。

もちろん純正のレビトラと同じ成分が含まれているので、安全であり効果にも定評があります。レビトラよりも安く、最大で90%オフで購入できるので非常にリーズナブル。継続的に服用したい人を中心に人気を集めているお薬です。

サビトラ

barifuサビトラはインドのサバメディカ社が開発したジェネリック薬です。レビトラと同じバルデナフィルを使用しており、低価格かつレビトラと同じ効果を得ることができるお薬です。服用後15分〜30分の間に効いてくるので、レビトラと変わらず効果を実感することができるでしょう。

サビトラは個人輸入代行サイトから購入することができますが、送料や本体価格が異なるため、価格を比較しながらお得なお店を探す必要があります。

ジェビトラ

zhewitra40ジェビトラはインドのサンライズレメディーズ社が開発した治療薬です。レビトラと同一成分が含まれ、レビトラと同様の効果を実感できます。10分の1程度の価格で購入できるほか、1シート10錠(純正のレビトラは1シート4錠)入っています。

バリフオーラルジェリー

2537_lバリフオーラルジェリーはインドのアジャンタファーマ社が製造販売する治療薬です。バリフのゼリータイプの製品で、オーラルジェリーには1パッケージに20mgのバルデナフィルが含まれています。

錠剤に比べ服用がしやすく、体への吸収も速いため、より素早く効果を実感したい方に人気の商品です。持ち運びが手軽にでき、水なしで飲める点も魅力的です。

ビットリアストリップ

D1503_1ビットリアストリップはインドのTGメディカル社が開発した治療薬です。レビトラと同じバルデナフィルを含有し、エチケットフィルムのような形状をしていて、1枚ずつ口に入れることで摂取ができます。錠剤と違い、口臭予防エチケットフィルムのような形状をしているので、人前でも摂取できるのが本製品の大きな特徴です。水なしで服用でき、体内への吸収性も高いアイテムです。

 

 

 レビトラ ジェネリックのおすすめはこちら

ED治療薬ジェネリックのおすすめを厳選&レビュー!

【バイアグラ ジェネリック】カマグラの詳細
【レビトラ ジェネリック】バリフの詳細
【シアリス ジェネリック】タダシップの詳細

ED治療サプリをお探しの方はこちら

性器増大サプリおすすめレビュー!

メガマックスの詳細
VP-MAXの詳細
アンドロペニスの詳細

性器増大サプリをお探しの方はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です