シアリス系ED治療薬ってどんな薬?効能・効果は??

シアリス

 

■シアリス系ED治療薬ってどんな薬なの?

ED治療薬は大きくバイアグラ系、レビトラ系、シアリス系で分類されます。
今回は優れた効能効果が注目されているシアリス系ED治療薬について調べてみました。


2003年 アメリカのイーラーイリリー・アンドカンパニーという130年の歴史を持つ会社から発売されたのがシアリスです。

この会社は、世界各国の自社研究施設や外部の科学的専門研究機関の提携を積極的に行い、最新の技術と成果を用いて最高レベルの医薬品を開発している会社としても有名です。

革新を追及し続ける老舗医薬品会社から発売されたシアリスは、4年後の2007年に日本で認可され、現在に至ります。

ED治療薬として、先に誕生しているバイアグラやレビトラの副作用や欠点などを考慮していると、近年多くの方にシアリスが注目されています。

その効果は、「長い時間勃起状態が続き、かつジワジワと効果が現れる」というのがシアリスの大きな特徴の一つです。
ただし、効果の持続時間が長いからといって、決して薬効が強い!ということではありません。

ED治療薬の場合、薬効が強すぎると心臓への負担等に懸念を示す方もいますが、シアリスの場合、その効果が長時間続くものの「マイルド」に持続するという表現をされるほど、ナチュラルな勃起であることが一番の特徴といえます。

また、バイアグラやレビトラなどでよく耳にする「顔が赤くなる」「赤ら顔」等の副作用も少ないことから、現在多くのクリニックでは以下のような方にシアリスを推奨しているようです。

・バイアグラやレビトラなどの副作用が気になる方
・自然な勃起を望んでいる方
・軽度のED、初期のEDの方

 

■シアリスの効果って?

シアリスの勃起不全への効果は、勃起不全の原因となる「5型ホスホジエステラーゼ」という酵素の働きにアプローチすることが、最大の目的です。

・勃起のメカニズム

勃起とは、性器の海綿体に、血液が十分に集まることで、正常な性行為ができるような「硬さ」が形成されます。

陰茎部分に性的刺激を与えると、陰茎海綿体の筋肉を弛緩させる物質「環状グアノシン一リン酸」といが形成されます。

この物質によって、筋肉の収縮が激しくなります。

その結果、いつもは機能しない血管が激しい筋肉の収縮によって、大量の血液を送り出し、陰茎海綿体にたくさんの血液を流します。

その結果十分な「硬さ」が形成されます。
これが、が勃起のメカニズムです。

 

つまり、性的刺激を受け、勃起という状態を作り出すためには、筋肉の収縮を活発にし、普段は機能しない血管を活発に働きかける「環状グアノシン一リン酸」という物質は勃起に必要不可欠なのです。

一方、ED障害を抱える男性に見られるのが、「5型ホスホジエステラーゼ(PDE-5)」という酵素の働きです。

この酵素は、勃起に必要不可欠な「環状グアノシン一リン酸」の働きを「阻害する」という悪い物質で、これによって十分な硬さが形成できない、硬さを長時間キープできないというトラブルが発生するのです。

シアリスは、「5型ホスホジエステラーゼ(PDE-5)」酵素を阻害し、十分な勃起のメカニズムを取り戻すED治療薬です。


有効成分に「タダラフィル」を持つシアリスは、次のような効果が特長です。

マイルド に持続するという表現をされるほど、ナチュラルな勃起
長時間持続 10mgで20~24時間、20mgで最大36時間効果が持続
酒・食事(高脂肪食品)の影響はありません。

■シアリスの効果時間について

バイアグラやレビトラと比べて、効果の持続時間が断トツで長いのがシアリスです。

バイアグラが最大6時間、レビトラが最大10時間なのに対し、シアリスの効果持続時間は、
なんと最大36時間という驚異的な効果持続時間を有します。

そのため、別名「ウイークエンドピル」と呼ばれるほどで、デートや性交渉のチャンスが比較的多くなるであろう「金曜日の夜に服用すれば、彼女と連泊しても日曜日の朝まで、効果が持続する」ということ。

しかもたったの1錠で週末を楽に過ごせるのは、嬉しいですよね。

ちなみに、効果が長時間持続するといっても、その間ずっと「勃起し続けている」ということではありませんので、あしからず。

■シアリスは食事の影響、アルコール飲酒時でも問題ない?

シアリスは、食事による影響を受けません。ですので他のED治療薬と違い、食事のタイミングを注意する必要はありません。もちろん揚げ物、肉料理などの高脂肪食物を食べても影響はありません。
また適度なアルコールも問題ありません。ただし過度の飲酒と喫煙はペニスの勃起力や性能力を低下させますのでご注意を。

また多少なり食事の影響などを受ける事もあるようですから、メーカーが推奨している効果効能、飲み方や食べ合わせなども十分に気をつけた上で、服用してください。

 シアリス ジェネリックのおすすめはこちら

ED治療薬ジェネリックのおすすめを厳選&レビュー!

【バイアグラ ジェネリック】カマグラの詳細
【レビトラ ジェネリック】バリフの詳細
【シアリス ジェネリック】タダシップの詳細

ED治療サプリをお探しの方はこちら

性器増大サプリおすすめレビュー!

メガマックスの詳細
VP-MAXの詳細
アンドロペニスの詳細

性器増大サプリをお探しの方はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です